つくば山麓東側 茨城県名発祥の地『石岡市』 《  一級水系『恋瀬川』流域で穫れた 》 トップクラスの厳選米‼️

取材情報

茨城マルシェにて元衆議院議員であり、 プロレスラーの大仁田厚さんが、雑誌の取材に来てくださいました。 
大仁田厚さんは、「若者、子ども達が夢をみられる未来をつくる!!」と熱く夢を語られておりました。 
大仁田さんは、天日干し(自然乾燥)のお米を食べてるそうで、 美味しい米には口がこえているとのことです。 
恐る恐る恋瀬姫の舞を、試食していただいたところ…… 
「美味しい(^o^)なぜ、こんなに甘いの?」 とのお言葉をいただきました。スタッフ一同、大変嬉しい限りです。
恋瀬姫の舞の甘さの秘密は 筑波山から流れ出るミネラルたっぷりの水の恵みを受けて育っているからです。

ぜひ八郷産こしひかり米の”新米”恋瀬姫の舞を一度ご賞味ください!! 
大仁田厚さんは、「若者、子ども達が夢をみられる未来をつくる!!」と熱く夢を語られておりました。 元参議院議員でもあり、タレントとしても、大活躍中です。 今度、茨城県は水戸でプロレスの試合があるとのことでした。 是非、見に行きたいと思っています。 大仁田厚さんがご自身のブログに今回の取材の記事を書いてくださいました。

http://ameblo.jp/atsushi-onita/entry-11627136587.html?frm_src=thumb_module

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です